オーガニック フレッシュハーブティー(国産)で自宅でもホテルの贅沢を!ホテルニューオータニ監修ハーブティの紹介

こんにちは^^

私は夏になるとベランダでハーブを育て、パスタに加えてみたりジンと一緒にすっきりとした飲み物を作ったりして楽しみます。

暑い夏、扇風機やクーラーで体を冷やすという方法もありますが、ハーブには独特の清々しい効能がある様に思うのです。それに見た目もおしゃれ。

買うと高いミントの葉もベランダでたくさん育てると、惜しげもなく使うことができとっても贅沢な自家製モヒートができたりします♪これがまた美味しいんです。

ただ、収穫のタイミングもあるしいつでも好きな時ハーブを楽しむことはなかなか難しい…(^。^;)。

そこで本日は国産のハーブだけを使用したオーガニックハーブティーペットボトルのご紹介です。

ホテルニューオータニ監修のオーガニックハーブティ

レストラン“SATSUKI(サツキ)”で提供している大人気のハーブティをご存知でしょうか。

老舗ホテルのホテルニューオータニの中にあるレストランで提供されています。このハーブティーに使用されるハーブは、レモングラス、アップルミント、 ベルベーヌ、レモンバームの4種類です。

蓋を開けると芳醇な香りが広がり思わず「ホーッ」ため息をこぼしてしまいそうになるほど、良い香りがします。

さすがホテルニューオータニ監修で作ったこだわりのハーブティーだなと思わせられます。

ハーブにはそれぞれ効能がありますが、このハーブティーで使用しているハーブはどれもすっきりとした清々しい香りのものが中心となっているようです。一つだけ甘い香りがするとすればそれはアップルミント。

ハーブティーでもよく登場するタイプのものです。 四つの角がそれぞれバランスよく配合されて華やかなリラックスタイムを作ってくれます。

心地よく体を冷やしてくれるハーブのチカラ

暑い時冷たい飲み物といえば何でしょうか。やっぱりビールですか?私はビールと答えてしまいそう。

でもビールがべたついて感じることもあるんです。そんな時冷えた別の飲み物があれば良いなと思うこともあります。

まさしくそんな時にこんな素敵なハーブティーが冷蔵庫にあったらなんとなくテンションが上がりそうです。

お風呂上がりに心地よい冷たさととても良い香りのするハーブティーを飲んだら、リラックス気分が広がりそうです。

ハーブには精神を安定させたり、心を穏やかにするという作用もあると言われています。

ちょっとした癒しが欲しいときにぴったりですね。また、おともだちやちょっとした来客に向けて、ササッとこのようなハーブティーが冷蔵庫から取り出された時、「すごいね!ホテルニューオータニのハーブティーがあるなんて!」と喜ばれそうですよね!

脂っこい料理にハーブティがおすすめ

脂っこい食事の後にもピッタリ。揚げ物や味の濃い料理の時にすっきりとしたハーブティーを横に置いておくとすごくバランスがいいです。

スポーツ後の水分補給にも、清涼感のあるオーガニックハーブティーおすすめです。スポーツドリンクは吸収が良く水分を失った体を効率的に改善してくれますが、時にはこのようなオーガニックハーブティーを召し上がるのも宜しいのではないでしょうか^^

  • ハーブティーが好き
  • ちょっと贅沢な飲み物が欲しい
  • リラックスタイムを充実させたい
  • 自宅でホテルニューオータニのオーガニックハーブティーが飲みたい
  • セレブ感のあるパッケージのペットボトルが好き
  • おしゃれな飲み物が好き

このような「欲しい」を解決してくれる素敵な飲み物です。

詳しい情報はこちら↓からご確認頂けます。

ホテルニューオータニ監修 オーガニック フレッシュハーブティー 350ml×24本(1ケース) ペットボトル

価格:価格
出荷目安:出荷目安

コメントは受け付けていません。